ニュース&ブログ

ニュース 2021年度の制度改正に向けた対策!通所・訪問・訪看・居宅はどの様な影響を受けるのか? のお知らせ

ニュース 2021年度の制度改正に向けた対策!通所・訪問・訪看・居宅はどの様な影響を受けるのか? のお知らせ


以下、株式会社エス・エム・エスからのご案内です


日時2020年7月27日 17時0分 ~ 18時30分
会場 【オンライン】※視聴方法はお申し込み後に別途ご案内いたします。


2021年度の制度改正に向けて今後益々議論がされていきます。
今回は特に在宅サービス(通所、訪問、訪看、居宅)に絞り、これまでの情報を整理し、今後を読み解く本質的な”視点”を提示します。

中長期の視点で国の方向性を見極め、そこからどの様に解釈をするのか?それこそが経営の分かれ道となります。 そのために必要な観点・視点は何か?解説をしてまいります。 在宅サービスの代表、経営に携わる皆様にはぜひご参加いただきたい内容となります。

1.なぜ経営が上手くいかないのか?時流の整理と把握
2.2021年度の制度改正に向けた最新情報の整理〜実は何も安心できない状況!?
  確実な布石がひかれている?
3.どんな解釈をするべきか?
4.事業者がすべき事とは?

■注意事項
※内容が多いため事前に一部資料を共有させていただき、それを前提にした進行とさせていただきます。
※本セミナーでは、現場にすぐ落とし込めるような具体的な対策を提示する内容ではありません。
※具体的な対策は各事業所皆様の置かれている状況を踏まえて、ご判断をいただくべきものになるため本内容では、そのために必要な視点や解釈を提示することで、皆様のご判断・ご検討の一助になることをゴールとさせていただきます

【講師紹介】
田中大悟
株式会社ケアモンスター 代表取締役

【参加対象・定員等】
※先着100名様限定。
※1つのメールアドレスにつき1つの機器(パソコン、スマートフォン等)で視聴可能です。
  複数の機器で視聴されたい場合は別々にお申込みください。
※定員に達し次第受付終了です。

【参加費】
無料

【参加申込先・申込方法】
▼お申込みはコチラ



※こちらのイベント/番組はユースタイルラボラトリー株式会社及び土屋訪問介護事業所とは一切関係ありません。あくまで福祉に役立つ情報として掲載させていただいているものとなります。ご了承ください。