ニュース&ブログ

NHK Eテレ バリバラ「オンライン観覧者募集」のお知らせです。

NHK Eテレ バリバラ「オンライン観覧者募集」のお知らせです。


NHK Eテレ バリバラ「オンライン観覧者募集」のお知らせです。

7月18日(土)の午後に実施される「バリバラ」の収録で、“オンライン観覧者”を募集します!スタジオ内の観覧席にいるかのように、ご自宅から収録の様子を見学でき、さらに収録中にチャット機能を使って、出演者たちへの質問や感想を伝えることができます。番組のテーマは、YouTuberなど「マイノリティーのインフルエンサーたち」です。

【お申し込みにあたっての注意事項】

募集期間 2020年7月12日23:59まで
◆7月18日(土)13:00~17:00の間、原則としてパソコンの前にいられる方に限ります(接続できる回線数が限られるため)。もちろん、トイレや休憩などで一時的に席を離れることは問題ありません。
◆当選した人はオンライン会議システムで、自宅などからカメラつきのパソコンで収録に参加してもらます(カメラがない場合は参加不可)。観覧中のご自身の姿が番組内で放送される場合もあります。
◆ご自身で動画を見られるインターネット回線をご用意いただける方に限ります。
◆不正ログインを防ぐため、当選者には個別に連絡を差し上げます。また、参加の権利を他の方に譲ることはできません。
◆申し込みが多数の場合、抽選とさせていただいます。また、募集は途中で締め切ることがあります。


※こちらのイベント/番組はユースタイルラボラトリー株式会社及び土屋訪問介護事業所とは一切関係ありません。あくまで福祉に役立つ情報として掲載させていただいているものとなります。ご了承ください。