初めての介護

小西 啓太


皆さま初めまして
9月入社の小西啓太と申します。どうぞよろしくお願いします。
簡単に自己紹介をさせていただきます。
新潟県阿賀野市生まれ
生まれてすぐに、岡山県総社市に引越し高卒まで過ごしまして、大学で埼玉県にでてまいりました。そして、就職で神奈川県に来て何回か転職して、この度ユースタイルに入社させていただきました。
中学校から大学まで、陸上競技の長距離をしており、残念ながら箱根駅伝には出られませんでした。今のオリンピックに出る選手達とは少しだけ関わったことあるかなってぐらいです。

趣味は、ラーメン食べ歩きと日本酒の酒蔵巡りをしています。
突発的に日帰りで北海道行ったりしてラーメン食べたりします!
同じ趣味の人居ればお声かけ下さい。

仕事の話ですが、介護業界は全くの未経験です。入ってみて、弊社のような介護の仕組みがあることを知りました。認識として、介護は通所介護や施設系介護ぐらいなのかと言う浅い知識で入社致しました。
しかし、実際には、ご利用者様宅に伺って、普通のご自宅で弊社のようにサービスしていることに驚きました。
と同時に、本当に必要とされていることを肌で感じ、しっかりと知識、経験を積んでいかないといけないなと思います。
ご利用者様に、信頼され頼って頂けるような所まで、技術やスキルを磨いて頑張っていきたいと思います。


訪問介護サービス
新規のご依頼はこちら

介護スタッフ
求人応募はこちら

コラム