スタッフ紹介 久住 祐理子

久住 祐理子



2月に入社いたしましたクスミと申します。学生の時に非常勤として約1年半程お世話になっていました。
前職は小学校教諭を1年弱しており、色々ありましてこちらに転職して参りました。

さて、何をお話しようかとても迷うところではありますが…簡単に自己紹介をさせていただきます。
ミレニアムベイビーとして2000年に祖母の家で自宅出産で生まれました。(この年で自宅出産は珍しいとよく言われます)
小さい頃からお世話好きで、そして料理する母の姿が大好きな子でした。幼稚園の時から何でも完璧にやりたがりお手伝いや運動をよく頑張っていました。
小学校に上がると教師という存在に憧れを持つと共に料理にハマり将来はパティシエになることが夢でした。
中学では最高の教師と出会い将来は中学校教師になるぞ!と夢を変え、勉強を頑張り高校では特別進学クラスに入りました。
無事短大に入学しましたが、小学校教諭に路線変更。無事、小学校と幼稚園の教員免許を取得後、同大学の心理学科に編入。体調不良をきっかけに休学、退学。その後、私立の少人数の小学校に晴れて教諭として働くこととなりました。しかし思っていた仕事量が満足出来ず、また体調を崩し退職。
学生のころ土屋でお世話になったので再びやろう!と正社員もして入職しました。

介護の現場はとても面白いと、日々思いながら働かせて頂いております。誰かのために、時には自分のためになること仕事にやりがいを感じています。利用者様のニーズに合わせてよりよい支援が出来るよう頑張ります。
キャリアアップを目指しているので、今まで経験した仕事(バイト)を活かして仕事が出来る女であり目標、夢でもあります。あとは幸せな家庭を築くことです…笑

皆様の役に立つよう頑張りますのでどうかよろしくお願いいたします。

訪問介護サービス
新規のご依頼はこちら

介護スタッフ
求人応募はこちら

スタッフ紹介