【2023年を振り返りと2024年の抱負 】

後藤 和也



新年明けましておめでとうございます。2023年を振り返ってみますと、様々な方々に支えられた1年であったように思います。特に九州エリアの新規事業所開設には、多くの方々にお力添えいただいた年となりました。まず、新規開設にあたり、他部署の方々のご協力、時には同じ事業部の方々から運営に関わるご指導をいただき、皆様のお力あって順調に開設を進めることができたと感じているところです。そして、開設後の事業所運営においても、現場運営を筆頭している責任者の方々、そして、ケアのフロントラインに立ち、支援を行っていただいている方々あっての運営であると強く実感した年でもありました。事業所の開設を進める事により、ユースタイルラボラトリーのミッションでもある、「必要な人に必要なケアを届ける…」というミッションにも、寄与することができ、少なからずではありますが、九州エリアにおいて、私達の支援を必要としている方々へサービスを開始することができました。改めて2023年は多くの方々のご協力をいただいた事を考えると、社内外問わず「人」の大切さを学び得た1年となりました。


2024年は引き続き、九州エリア全ての県下において、新規事業所の開設を行うため、引き続きこれからも皆様の力をお借りしながら、支援の種を蒔いて参りたいと考えております。そこで2024年の抱負として、二つ、を掲げてまいります。「一つ、支援を必要とする多くの方々にユースタイルラボラトリーを知っていただき、支援の輪を広げていく。」「二つ、介護職という仕事に対し、より多くの方々に興味を持っていただけるよう、共に切磋琢磨できる仲間を募る施策を行う。」これらを念頭に考え、自身が行うべき行動を愚直に取りみ九州全域に支援の輪を広げてまいります。

改めて、2024年は九州全域にユースタイルラボラトリーが掲げる量的貢献を通じて、社会貢献および、必要な人に必要なけケアを届けることに尽力してまいります。

2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


訪問介護サービス
新規のご依頼はこちら

介護スタッフ
求人応募はこちら

コラム